So-net無料ブログ作成

焼酎 [日記]

本日インターネットで焼酎を注文しました。
「山ねこ」と「界」という焼酎です。
「山ねこ」はジョイホワイトという芋を使ったもので
今から飲むのが非常に楽しみ!
美味しんぼ95巻でも紹介されています。
値段も手ごろだし。(買う場所によっては法外な値段をとられるかも・・・)
もうひとつの「界」という焼酎は
かの有名な「魔王」を作っている酒蔵で修行をして
独立した人が作ったお酒で
焼酎オーソリティというネットでも人気の商品らしい。
「魔王」を一口飲んだときの感動が忘れられず
思わず買ってしまいました。
値段も「魔王」とは比較にならないほど安い!

昨日、ダイビングショップに行って
ウェットスーツとダイブコンピュータを見に行きましたが
値段が高い!
でも、ウェットスーツは9月末までなら1万円引きの券を持っているので
買ってしまいたいなぁ。

ちなみに、ここのところ3週連続で
金の穂銀の水に通ってお茶漬けを食べております。
ここはホンマにうまい!


2006-08-27 13:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

正三

ぐはっ!!おれもお茶漬け食べたいっ!!

今度帰るときは天使の誘惑持って帰りますので、お楽しみに☆
by 正三 (2006-08-30 23:43) 

sanbon

>正三
天使の誘惑楽しみにしております。

あなたもダイビングのライセンス取ったら?
関東やったら伊豆とか小笠原とか楽しいところも
たくさんあるみたいやで。
小笠原ではイルカ、マンタなどが見れるらしいし。
by sanbon (2006-09-03 21:29) 

正三

うーむ。。とりたい。。
が、、長期休暇の予定がなかなかとれんのさ。。

秋とかでもライセンスとれるところあるん??
by 正三 (2006-09-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。