So-net無料ブログ作成

誕生日 [日記]

先日、29回目の誕生日を迎えました。
20代最後の年となってしまった。
まだまだ若いと思っているのに・・・。

このたび焼酎を2本仕入れました。
「風憚」「紫(ゆかり)」です。
今回の2本はともに芋にこだわっています。
前者は栗小金、後者は紫芋を使っています。
どちらとも芋の香りが非常によくして
甘口タイプではないかと思います。
特にベタッとする印象はないですが
嫌いな人は嫌いかも。
個人的には甘口が好きなので
気に入っています。
ただ、黒木本店の「山ねこ」の方が
より甘さも引き立って、飲みやすい気がします。
「富乃宝山」のように万人受けする酒ではないかも。



2006-11-23 01:38  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

正三

風譚なら実家にあるよー。
おととい、お湯割りにしたらすっごい美味しかった!!
試してみてっ!!
by 正三 (2006-11-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。