So-net無料ブログ作成
検索選択

GW終了 [日記]

3連休&4連休のゴールデンウィーク
あっという間に終わってしまった。
久々の日記です。

今年も相変わらず地元からほとんど出ずじまいでした。
でも関西は非常にいいところです。
5月3日は電車でのんびり有馬温泉に行ってきました。
ここの町並みがすごい風情があって
温泉も金泉と銀泉を十分に楽しめました。
太閤の湯に行ったのですが
岩盤浴もたくさんあり、泉質も気に入りました。
あそこは1日中いれるわ。
また行きたいなぁ。

5月4日は高槻ジャズストリートに行ってまいりました。
高槻市民なら誰もが?楽しみにしているイベント
でも、日本全国探してもこれだけ大きなジャズのイベントを
やっているところはないでしかし。
ちなみに、毎年続けてほしいとの願いをこめて、
毎年Tシャツを買ってます。
今年もお気に入り?のspitfunkを見ました。
さすがにプロでかっこいい演奏をしますわ。
サックスって上手に吹けるとものすごいいいねぇ。
それ以外にもいろいろ回りましたが、すべて演奏がただで聴けるのは
最高でしょう!(ただし、バーとかに入ると飲み物代は取られるけどね)
最後に聞いたバンドの最後の曲が「カントリーロード」でちょっと懐かしくて
楽しかったです。思いっきり盛り上がってきました。

5月6日はバスケットでももの付け根を痛めて
当分仕事に歩いていくのに苦痛です。

さて、明日からは大阪&神戸でマリーンズ対バッファローズ3連戦!
久しぶりに神戸スカイマークスタジアムに繰り出すか~!


2007-05-07 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。