So-net無料ブログ作成

大阪ドーム [日記]

ロッテがクライマックスシリーズへ何位で進出するか。
1位は絶望的ですが、何とか2位で進出して
ソフトバンク戦は千葉マリンでやりたいところ。
今後、負けることができない試合ばかりの状況で
昨日、本日と大阪ドーム観戦に行ってまいりました。

昨日、本日ともに内野、外野自由席は満席でした。
こんなことはめずらしい・・・。

昨日はあまりいいところなく
今江と福浦のエラー(福浦のは記録はヒットだが、あれは取れるだろう・・・。)から
ずるずると先発久保が5点を取られノックアウト。
その後も打線が奮起せずチャンスは作るが点が取れず
そのまま負けてしまいました。

本日は結論から言うともうちょっと安心して試合を見せてくれと・・・。
渡辺俊は1~2回は苦しみながらもなんとか1点で抑えてましたが
3回以降は緩急のついたピッチングで凡打を量産と
いいときのピッチングができていました。
打線もズレータのホームランなどで4点をたたき出し
これで勝ったと思いきや、8回裏、福浦のエラーから
連打を浴び、1点逆転されるしまつ。
その後のめまぐるしい展開はもう言うまい。
一言、小林雅はもはやストッパーとしては機能していないということ。
サブローのレーザービームの返球がなければ負けでした。
来年は抑えの切り札を確保しないと・・・。
個人的には来年1年間は大嶺くんにやってもらいたいが・・・。


2007-09-17 00:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。