So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビー参上! [日記]

約5ヶ月ぶりのブログ更新です。

今年2月4日、ついに我が家に
女の子のベビーが生まれました。
予定日は2月29日だったので3週間以上も早い出産でした。

それにしても、前日までは全然生まれる兆しがなかったので
当日はばたばたしているうちにいつのまにか生まれていた感じです。
これまであまりほかの人のベビーを見ても
実感が湧かなかったですが
いざ自分に生まれてくるとかわいいモンですなぁ。

今日撮った写真です。

あまり泣かないし、手足をよく動かす
元気な赤ん坊でございます。
早くロッテのユニフォーム着せてあげたい!

これからが大変なんでしょうが
いろいろとご指導のほどよろしくお願いします。


2008-02-12 00:31  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

正三

おめでとーーー♪
これから楽しみやねぇー。早く会いたいわ♪
お祝いにトラッキーぬいぐるみでも贈るわw

あ、オジさんと呼ばさないように教育よろしく☆
おにいさんね。おにいさん。
by 正三 (2008-02-12 23:45) 

sanbon

>正三
タイガースはいらんし。
どうせくれるんなら
マリーンズのマー君にしてちょうだい。
by sanbon (2008-02-13 23:10) 

わっさん

Welcome to the world!
女の子よな。
おめでとう!
これは奥さん似やわな。良かった良かった。
by わっさん (2008-02-16 08:03) 

つばき

おめでとう!
うちも女の子欲しかったなあ
家族大事にしてな!!
by つばき (2008-02-16 21:15) 

sanbon

>わっさん
女の子です。
どちらかというと俺に似てるとよく言われる。
残念ながらじゃなかった
うれしいことに。

>つばき
そろそろ俺は家族からのけものにされるころかも。
職場では子どもが生まれたらとたんに
妻の夫への対応が冷たくなると言われてるけど。
それでも家族を大切にしますわ。
by sanbon (2008-02-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。