So-net無料ブログ作成

一転して・・・

昨日、今日の対ソフトバンク戦。
どちらも逆転負け。
日ハム3連戦はなんとか勝ったのに台無しやん・・・。

大半の人は惜しい試合と思っているかも知れないけど
今のソフトバンクに惜しい試合をしているようでは
斉藤、和田、大村、小久保(正直もう松田がずっとスタメンでいいと思うけど)、馬原が帰ってきたら
勝負にならんで。
それにそもそも完全に実力負け。惜しくもなんともない。
今日なんて1アウト2,3塁で1点も入らない、ゲッツーミスして失点負けなど
どないやねんと思うわ。負けるべくして負けてる。
投手はめっちゃがんばってるのに。
昨日のアブレイユも橋本のミスがなければ点になってなかったやろうし。
キャンプで守備練習ちゃんとしたのかと疑いたくなる。
確かに今日の大隣は出来よかったが9回の3者凡退はあかんやろ。
ズレータなんてバットに当たる気もしないくらいタイミングずれてるし。
ベニーとか神戸と入れ替えるべきちゃう?

とまぁ愚痴はここまでにして
明日から気持ちを入れ替えてせめて1勝2敗でホームに戻って欲しい。
打つほうはまだ始まったばかりなのでこれから慣れていけばマシになるはずやし。
今年のロッテは中継ぎを中心に次世代の育成も必要だし大変だとは思うけど
いろいろな若手が出てきて楽しみな年と思っているのでこれからも期待して応援しています!
がんばれマリーンズ!
L・O・T・T・E!オー!ロッテ!


2008-03-25 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。