So-net無料ブログ作成

GO!京都!ハンナリーズ! [日記]

何ヶ月ぶりの更新やねん!

今年から京都に
新しいbjリーグのチームができました。
「京都ハンナリーズ」

10月からシーズンが始まりましたが
京都のホームの試合は
1試合を除いて毎試合観戦しています。
自分もバスケをやっているので
少しでもうまくなろうと思ってのことと
純粋に見に行くのが楽しいことと
まぁいろいろと理由はあります。

でも、素直に地元?のチームを応援するのは
久しぶりなんです。
野球は阪急ブレーブスがなくなってから
しばらくは野球自体に興味もなかったですし
(今は当然ロッテですが)
サッカーはあまりよくわかりませんし。

野球はすでにプロとしては完成していますが
バスケはまだまだこれからといったところでしょうか。
それでもこれをきっかけに
日本のバスケットのレベルが上ればいいなぁと思います。

今日も当然観戦に行ってきました。
結果は41点差で負けというありえない点差でしたが・・・。
まぁ野球でも年に1度はこんなことがあるので
切り替えてがんばって欲しいです。

GO!京都!ハンナリーズ!


2009-11-29 23:46  nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/oknsyz3/
by もっちゃん (2009-12-21 22:53) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/qp9ln2t/
by ジョナさん (2010-01-03 01:11) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/s0nzahs/
by 小野寺 (2010-01-08 17:11) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/w-ll5e0/
by 小野寺 (2010-01-08 17:12) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/nc19atn/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 16:45) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/kj6-p17/
by パンダおやじ (2010-01-20 04:45) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/gf3ir17/
by 正太郎 (2010-01-26 01:15) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4r8gcwi/
by PC自作男 (2010-01-31 03:12) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/5lmq0ih/

by ベルカンポ (2010-02-03 19:55) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/q25bt4n/

by MOGMOG (2010-02-11 09:39) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7xrcdxv.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 09:04) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://sz6mda5.jp.mg999.info/sz6mda5/
by 熊五郎 (2011-04-11 06:15) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://skn3omx.www.masa-son.com/skn3omx/
by シンジくん (2011-04-24 05:23) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gfqlc2f.news.ue-miyu.com/gfqlc2f/
by babybaby (2011-05-16 07:52) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bvvri4x.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bvvri4x/
by がんもどき (2011-05-21 03:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ll8ludy.achy.akb4488.info/ll8ludy/
by CP (2011-05-27 21:07) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://iqikf-i.mix.k-j-pop.me/iqikf-i/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:19) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://n3pbg6k.www.akb-sokuho.com/n3pbg6k/
by 三村 (2011-06-09 20:11) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://elb0g9k.sio.faithbook-lite.com/elb0g9k/
by ベム (2011-06-18 02:45) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ehsofn5.japan.fukus.org/ehsofn5/
by ずんどこ (2011-06-25 03:05) 

黒きとう


http://uus5goi.syuzo.matsuoka.mobi/uus5goi/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8v7l3va.pickup.towitter.net/8v7l3va/
by ひらばやし (2011-07-08 21:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://03ak7jm.pickup.towitter.net/03ak7jm/
by ひらばやし (2011-07-08 21:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n8m7cub.www.mlkl.org/n8m7cub/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://iqdoift.ga.ints.me/iqdoift/
by マリマオー (2011-07-22 16:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hn1hjbn.love.doll-doll.net/hn1hjbn/
by ユウジ (2011-08-06 03:31) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://c40zkf3.www.varginia-sex.info/c40zkf3/
by ちじれ (2011-08-13 16:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sudnhfo.experia.varginia-sex.info/sudnhfo/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e9aitr8.www.han-koku.com/e9aitr8/
by おっぱお! (2011-08-19 23:26) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wgkygx2.www.han-koku.com/wgkygx2/
by おっぱお! (2011-08-23 16:19) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://i43qpte.sony.ga-me-hard.com/i43qpte/
by ケイコ (2011-09-03 10:31) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kf1chwk.oh.2d-wif.com/kf1chwk/
by mnk (2011-09-10 12:54) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5tbb-rs.w.h-anime.me/5tbb-rs/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fzvmntr.a.hexisag.org/fzvmntr/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:19) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://77pcipo.jap.east-korea.com/77pcipo/
by さと (2011-10-01 16:24) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://506l1bn.o.systemh.me/506l1bn/
by とっとと (2011-10-08 09:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://in8xg27.love.sukisuki.mobi/in8xg27/
by みか (2011-10-15 13:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://znogvkm.ip.au-vs-softbank.com/znogvkm/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:19) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ifp29ju.east.ybll.org/ifp29ju/
by 藤木 (2011-10-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。